2017/10/17 10:38

初めまして、GIFT for DOGs & CATs 坂口です。

 

私はワンちゃんを飼っていませんが、食物アレルギーを持つ息子がいます。

アレルギーがあると、食べ物にはすごく気を遣いますよね。

食物アレルギーをもつワンちゃんを飼っていらっしゃる方も、食べ物には気を付けておられると思います。

そんな方たちにも、安心して与えることができ、プレゼントできるMOMIJIをぜひ知っていただきたいと思っています♪

 

 

◇Healthy Sweets for Your Dogs MOMIJI

 

 

 

この商品は広島から心を込めてお届けする犬用のおやつになります。

MOMIJIの良さを知っていただけるよう、期間限定でネット販売をしています。

興味のある方はぜひともお試しください!

 

 

◇Healthy Sweets for Your Dogs MOMIJIの3つの魅力

 

1.獣医師が開発し、素材を絞り込むことで、多くの犬が安心して美味しく食べられるスイーツになっています。

 

国産で香料・着色料・保存料不使用であることはもちろん、グルテンフリー、動物性たんぱく完全除去、さらには植物性乳酸菌配合により食物アレルギーや繊細なお腹のワンちゃんにも安心して与えることができます。

 

小型犬、老齢犬でも食べやすい小さな形状で低カロリーを実現しています。

噛む力が弱いワンちゃんも美味しく食べられるしっとりsoftタイプと、しっかり噛めるさっくりbrittleタイプの2ラインナップをご用意致しました。

ワンちゃんの好みによってもお選びいただけます。

 

 

2.特別な犬用スイーツです。

 

黒糖蜜でほんのり甘く仕上げた、高級感のある犬用スイーツになっています。

(個人差があるとは思いますが、実際に食べてみても美味しく食べることができました)

MOMIJIの粒の大きさにもこだわることで、小型犬からでもパクっと美味しく食べられ、喉に詰まったりせずお口のなかで溶けるように設計しています。

 

 

3.大切な方へのプレゼントや、ご自身の飼っている犬への特別なご褒美に最適です。

 

今まで、犬好きな友人や取引先への手土産として自信をもって用意できる犬用品は存在しませんでした。“MOMIJI”であれば、安心して(食べた後の体調不良、皮膚の痒みが出るなどの心配不要)プレゼントすることができます。

プレゼントした時の喜びの表情を思い浮かべながら、パッケージにも特別感を出しました。

 

 

◇Healthy Sweets for Your Dogs MOMIJIオススメの使い方

 

MOMIJIはこのようなシーンでお使いいただけます♪

 

 

 

 

 MOMIJIの魅力が少しでも伝われば嬉しいです♪

 

 

MOMIJIでワンちゃんも飼い主様もみんなが笑顔になりますように!

 

~GIFT for DOGs & CATs~